« 野球殿堂の発表 | メイン | 仮想通貨 »

寒波。

mih0.jpg

年賀絵の息抜きで描いたラクガキに適当に着色しました。こういう感じのほうが個人的には好き。
こひなたさん、ってタイトルにしたかったけど、ちょっとアホ毛がそれっぽくないので止めました。他のツッコミどころは総スルーで。
熊本弁で告られたい。その程度には好き。
あと肌Yよりもパジャマのが圧倒的に似合うキャラだと思う。

上の話とは関係ないけど、某アレでカッコイイ京娘がどうのっていうコメ貰って、それがきっかけで某リズムゲーにも手を出してしまいました。
リハーサルって良いよね。某戦車ゲーも演習とか言ってマップとシチュエーション大量に用意して、延々と遊べるモードとか作ればよかったのに。
あとピンクチェックスクールって固有名詞は物凄くズルい。
どう頑張っても可愛いイメージしか出ないじゃん。全く関係ない別の話だけどね(大嘘)

■タイトル回収
珍しく3日連続の雪で、普段1日だけ10cmほど積もって翌日には消えるような所なのに、連続で15cmずつ積もりました。
雪かきしても次の日にはまた白くなってて、自分の膝にダメージが蓄積するだけとかもう…ね。笑うしかない。笑ってるのは膝だけど。

さておき。
こういうことが起きると、首都圏の都市機能が弱いっていう揶揄をよく見ますが、本当に問題なのは便利さと能率主義に頼って生活のために必要な知恵と備えを一切持とうとしない住民がいて、何食わぬ顔で都市機能にダメージを与え続けていることだと思います。
「凍った水道管にお湯かけた」とかね。こっちじゃ恥ずかしくて言えんようなことを平気で言ってるので面白い。
普段手に持ってるスマホは何に使ってるの…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)