« 大晦日だよ、 | メイン | てんかのけん »

はっこねっのやっまは~

てんかの…なんだっけ?(痴呆)

あけましめでたし。今年もなんとなくよしなにお願い申し上げます。

全然過去を振り返る暇も無かったのですが、なぜか「のんのんびより」と「咲」、「咲日和」、「シノハユ」を読む時間はありました。
矛盾?なにそれおいs(ry

まぁぶっちゃけると振り返る必要が無かった一年でした。
悔しければ実力を身につけるのみ。そんな感じで突っ切りましたので。
なんとか明朗なれども…なんだっけ?
そして私は素寒貧(by腋巫女)までは分かるのですが。
そういえば実家に帰ってから同人買わなくなったな…ありゃあ8畳の部屋にはオーバーキルですわ。

今年の目標ですか?
法話の依頼件数が増えると…いいなぁ(遠い目)
そうなるように頑張ります。

■のんのん。シノハユ。
のんのんは衝動買いしました。
12月中頃でちょーっと忙しくて気が揉んでる時だったのですが、気休めにのんびりした漫画読みてぇってなって。
適当にKindleあさってたら、ヒットしました。
Kindleはあれですね。続き見たくなったときにすぐポチってDL出きるのは良いのやら悪いのやら。

そんなわけで6巻まで一気に読みました。シンプルに感想まとめると、
 ・背景描きすぎでKindleだと目が痛い
 ・ほたるんとこまちゃん先輩の将来が心配
 ・駄菓子屋とれんちょんの関係がなんか好き
 ・枠外キャラ紹介のほたるんと兄ちゃんの欄が毎回楽しみ
こんな感じです。
あと、このみちゃん好き。でも最初の勢いはどこにいったし。

シノハユは…なんか心が痛くて見てらんない(ぉ
私の心はこんなにも汚れきっていたのか…(違
どうでもいいけど、多分2巻になったら、いきなり高校生とかになってるよね。
あぐり絵の幼女好きなんだけどなー。つかこっそり俺にもシノみたいな姪が居たりしねぇかなー。
…あぁ、こういう所が汚れているのか。


除夜の鐘?ちゃんと108回叩きましたが何か?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)