« 暑くたって兵器 | メイン | 秋の虫のなく頃に »

こうこうやきうべすとえいと。

決まったのは決まったのですが…何、この……なに?って感じがすごくたまらないですね(^^)
三回戦は殆ど見ました。これまで接戦だった流れのツケなのか、点差の開いた試合が多くなっちゃいましたが、花巻東-済美の試合は最高でした。私の中では樟南-前橋育英に次ぐ。

古くからのファンは山形・富山・岩手・宮崎の各代表校がこの時期に残ってるとすごくドキドキするのではないでしょうか。この4代表のいずれかで決勝が行われると最高に盛り上がると思う。
8チームともエース級のレベルが結構良いので、今後の予想は例年に無く難しい気がします。
守備力の高さから前橋育英を推したいところですが、明日は連投になるのでその辺どう出るか。

関係ないけど津軽っ子が負けちゃったので県立に切り替えていく(またか)

そしてやっぱり関係ないけど、満塁ホームラン打つとものすごい確率で負けるNPBの球団があるらしいのですが(T_T)
途中までウキウキだったんだけどなぁ…
個人的には13日頃が終戦記念日でした。SB戦は本気で鬱になる。

■近況。
お盆参りは軽く死にました。かつてない暑さで体重2kg減。早く取り戻す。
前回更新から…というか、地元では結局2週間以上、一滴も雨が降ってません。
お天道様にはもうすこしバランス感覚を磨いていただきたいと思うのですが、
断水の心配は全くないらしいので、もうどうでもいい気がしてきました(ぉ
なんだかんだで秋の気配はちゃんとあるし、なるようになる。はず。

あんまり時間ないので後回しにしてましたが、実は先月末からスマフォの挙動が怪しかったので、思い切って機種変更しました。さよならMOTOROLA(T_T) 
そしてこんにちわ、HTC J ONE。
カラーリングが自分の持ってるAcerのノートPCと一緒なので気に入ってます。

一番驚いたのはやはりバッテリー性能の向上でした。省電力モードなら2日間持つ。
2年前の機種じゃ考えられない進歩。安心して出張出来るようになりました。

デュアルフロントスピーカーは確かに良いですね。大容量のmicroSD買ってiPod捨てても良い。
今までのに不満があったわけではないですが、ここまで違うと流石に戻れない。

カメラ400万画素ってナメてんのかって思いましたが、そもそも使わないから良いや。
シャッター速度の速さには好感がもてます。

末永く愛用出来るようにカバーも少し凝ってレザーのものを買ったのですが、やっぱり1年くらいでまた変えちゃう気がします。


友人に甲子園決勝戦見に行かないかと誘われました。
何事もなければ22日は甲子園に居るはずです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)