« ネット選挙 | メイン | 梅雨明け。(被り) »

梅雨明け。

暑すぎ。○ぬがよい。
選挙カーとセミが共演する夏なんてこの世から抹消したい(挨拶)

ついでにカトウとかいう人がコミッショナーやってたってことも歴史から抹消したいんですが構いませんよね?
あの歴史発言はさすがに笑った。ここまでアレだったとは。
「おめーにとっての歴史ってなんなんだよwww」って新聞見て突っ込んでた。もちろん返答はなかったけど。聞くまでもないんだけど。
そんなわけで、けーね先生お願いします。

こういう面白いネタに限って、記事投稿直後に湧いてくるから困る。

さておき。
ちょっと遅くなったのですが、先日頂いたコメント見て、そういえば富士山も霊山だったけかなぁってぼんやり思った次第です。
考えてみれば、そもそも大きい山で曰くの無い山なんてないような。
いつかは登ってみたいのですが、あと30年はそんな機会がないんじゃないかと思います。登山は引退後の楽しみにしておこう。

涌井さんは…なんなんでしょ。
実は野上と比較してどこが良くてどこが悪くてってのが技術的にはさっぱりわかりません(汗
もっと言うと、高校の時から何が良かったのか分かr(ry

記事も読んだんですが、いちおう私の所感も。
この前の試合だけを見れば、バカ正直にストライクゾーンに入りすぎなのと、妙に打ちやすそうにバッターが手を出してるなーとは思いました。気のせいかもしれませんが。でもそれは、コントロールとリズムの違いなのかも…って思ったり。
一番気になったのは…これまた気のせいかもしれませんが、すっごい腕が重そうに見えます。上半身に肉付きすぎて、スムーズに力が伝わるフォームになってないんじゃないでしょうか。

そういや長田がトレードに出されましたね。ようやく読みを覚えたのに残念です。
そこまでして欲しいかというと…2軍の内野が焼野原状態らしいので仕方ない…のか?
DeはDeで、先発長田とかやりそうでそれもまた…なんと言えばいいのやら。

■タブレット端末
そういえばKindleFireHDを発売と同時に買ったなぁ…って思い出すわけですが。
その時点ですでにスマホ、iPod、PCとで役割が分散しまくっていたために、未だになんか扱いが中途半端です。
船内で時間つぶすための読書端末としては十分に機能していますが、それ以外は…(^^;
この手のデバイスは外でネットワークに接続できて初めて価値が向上しますね。あとメモリーカードリーダー。つくづく実感しました。
ネット依存症じゃないって思ってましたが…なんだこの体たらくは…

そんなわけで、多少値が張っても3Gあるいは4Gの回線が使えるモノにしたほうがベターかなって思います。

…値引期間終わってるけどorz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)