« 「ねじれ」ているのは、お前の頭の方だ! | メイン | ネット選挙 »

じゅってんご。

特装版特典が書き下ろしと知らなかった私は超負け組orz

何とか入手しましたが、ひまさくと楓のために頑張ったとしか言い様が無い。
少子高齢化って罪だよね。関係ないけど。
本自体は最初からおねーちゃんがクライマックスで良かったと思います。

同じ轍を踏まないように、大室家はアナログ予約済。まぁ詳細は見ずに直感だけで予約したんだけど。

…何の話かよくわからないままこんばんわ。
Gが音を立てずに歩くのと同じようにひっそりと月日が流れ、今日でまた無駄に年齢が加算されました。
アイツら近くにいる時に限って音立てないとか、絶対頭おかしい。

実家に帰って3度目の夏を迎えますが、やることは相変わらず晴耕雨読的な事ばかりでございます。
何かと同業の後輩に刺激される事が多くて、自分ももうちょっと勉強しないとなーって改めて思ったり思わなかったり。
何にせよ、張り合う相手がいるのは良い事だなーって実感します。一人だとどうしてもモチベーションを保つのだけで疲れる。

■大して最近の事でもない近況。
26日~28日は親が留守してたので、久しぶりにTVで野球観戦と洒落込みました。
野上に喜んだり、山井のノーヒットノーランを見たりでなかなか充実してました。
27日の試合は記憶からオミットされました(ぉ
ついでに今日NHKでやってたのは知りませんでした。
離島は朝刊が昼過ぎに来るからね。最初から新聞見ないけど(何

さておき。
ノーヒット見たの初めてだなーって感慨に耽ってましたが、ずーっと前に高校野球で完全試合見てるわって翌朝になってから思い出して少しがっかり。しかもあれ島根の黒歴s(ry
それでも記録を目の当たりにするのはやっぱり嬉しいものですね。

オールスターは大概にせえよって思いますが、機会があれば見ようかなって考えてます。
…まぁ菊池くらいは見れるんじゃね(諦観)

コメント

Gは、昔、じめっとした匂いと雰囲気で何となく気配が感じられましたが、
最近はサッパリになってきました。
やっぱり年を取って第六感が…
これは登山修行して磨かないとダメかしら?(苦笑)

昨日のNHKの中継は私も見逃しました。
すごく良い試合だっただけに残念。
まぁ、でも私が地上派で見る時は大体負け試合なんで、
見なくて良かったのかもと強がりを言ってみるテスト。

で、実際、涌井どうよ?
ダメっしょ?(苦笑)
あとスピリーとか。昨日の最終打席で様子見ですが。

完全試合は見たことないかなぁ…
その時は野球をする方だったんで、あまり暇がなかった…
ノーノーは松坂は見逃しましたが、杉内とダルは見たはず。

オールスター? 何です、それ?(苦笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)