« 侍ジャパンが2次ラウンド進出決定 | メイン | 2次R初戦、台湾との激闘に勝利! »

縮小したら。

なんかギザギザっぽい…私の目が悪いとかじゃないはず。

まぁいいや(--;

やっと年始絵投手が降板いたしました。変わりもなんかアレなので、できるだけ早めに次を投入したい…と、一応いつも思っています。もうテンション保つのに必死で。年取ったわ…orz

サードアイっていいよね。
幽香さまの次に好きなキャラは確か6人くらい居るのですが、さとりさまもそのうちの一人。
なにがイイかってやっぱり、ちっちゃいは正g…おっと誰か来たようd(ry

さて。
明日から東北へ旅立ってきます。目的は本業+ボランティア。
震災前後問わず、初めて東北地方に足を踏み入れるわけですが、予報見るとまだまだ寒いようで…レンタカー移動ですので、とにかく事故には気を付けたいです。
生きてたらまた会いませう(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)