« 土曜に侍ジャパンが船出 | メイン | 侍ジャパンが2次ラウンド進出決定 »

やきうのじかん。

テレ朝系のないド田舎からこん××は…orz
昨日のブラジル戦は見てる人はヒヤヒヤアンド大喝采でしたでしょうね。
ベテランはやっぱり頼りになるわー(*´▽`*)
はてさて、今日はどういう展開になっているのでしょうか。

まったく関係ないけど所沢遊撃隊っていうネーミングが大好きです。
昔からそういうところありましたけど、いまや日本代表のファーストまで本職ショートが守る時代(^^)
その最先端を逝ってると思うとなんか面白い。

相変わらずイミフな出だしですが、実はあんまりネタは無かったりします。むしろただの生存報告。
ただ某宗派の体を張ったネタはちょっと感心した。
空の理論は浄財にも通じるのね…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)