« 箱根駅伝は日本体育大学が優勝 | メイン | 正月早々 »

コトヨロ。

大みそかから一週間経ってようやく新年のあいさつになります。
今年もよろしくお願い申し上げます

目標なくして進歩は望めない人の性でございますので、私からも一つ。
今年の目標は「脱皮」でございます。
巳年だけにとか、そーゆーのはどーでもよく(^^;
学生時代からだらだらと続けてきたモノから、ボチボチ抜け出そうかと考えています。
心に引っ掛かりが多いから止められない物もありますが、その引っ掛かりをしっかりクリアして、心地よく脱皮したいものです。

その脱皮のために、懐かしむということもあったりなかったりする次第。
今回のラクガキなんか邂逅半分…いや、人はそれを黒歴s(ry
うろおぼえなんで色々変化してるかもしれません。
ほかのメンツも描いてるけど、当時一番好きだったものに限って描けない。
どうでもいいけどクール系ロリって飽和状態だよね。具体例ちっとも浮かばないけど。

コメント

わぉ、トップ絵が変わってる…
ということで、改めて新年明けましておめでとうございます。

確かにクール系ロリは今では多くなりましたね~
でも、想定当時はそんな多くはいなかった記憶が。
ナデシコのルリルリとか、痕の楓ぐらいだったような。
昔はクール系というと先輩でしたが、今は妹系が増えてますね。
厨二病と相性が良くなったせいかも?

コメいつもありがとうございます。
想定当時が何年前か思い出そうとして脳がそれを拒否しました(^^;

コメントに毎回気づくのが遅くて、返しそびれることが多く申し訳なく思っている次第ですが、何卒今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)