« 公共事業神話の崩壊 | メイン | 侍ジャパン代表候補34人を選出 »

もう12月じゃんorz

お久しぶりです。
とりあえず生きてました。前に書いたのいつだっけ…なんかこーやれんがどうとか言ってたような、それも夢だったような(ぇ
まぁとにかくタイトル通りです。ええ。凹むしかない。

家業任せの身には行事が多いのは非常にうれしいことではありますが…いやはや、事務局なんてするもんじゃないですね。来年もこんな調子です。

あと、国政にいちいち突っ込み入れてたらきりがないのでちょっとだけ。
公共事業神話なんて存在しないのは、超が100個くらい付く田舎にいれば嫌でも分かることでございます。
それも大事なんですが、まずは竹島ですねー。日本海側に住んでるので気が気じゃない。身勝手と思われようが、こればかりは…というか、その気になればいつでも誰でも上陸できる。怖すぎ。


そんなことより。
自分へのXプレゼント(死)にKindleFireHDポチりました。
7型タブは個人的大本命のAcerA110まで待とうと思ったけど、どうせ用途限られてるからもうKindleでええわ、と。その程度の流れ。いいの、安いから(^^)
Nexusじゃない理由もその程度。あと、カスタムOS(つっても泥由来だけど)に興味湧いた。
駄目なら駄目でAcerに切り替える。

去年はPSP買ったんだよな…あと1年で壊れるのか(マテ
忙しくて三国志とアトリエと麻雀くらいしかしてない気がする。時間が空いたらぱすちゃでもDLしようかな…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)