« とける | メイン | セリーグ出身審判は西武ライオンズがお嫌い? »

熔けますね。

ええ。間違いなく。
離島最強とか思ってた俺は死んだほうがいい。
昨年までは猛暑日なんてTVの向こう側の話だったのになー。日ごろの行いかチクショウ。
無事にお盆が終わるといいなー。

近況。
忙しいながらもそこそこある程度の楽しみを保持しつつ生活できてます。
PCでのゲームとネットの時間を切り捨てると割と色々捗る…
とりあえず、開星高校ひさびさの初戦突破、おめでとうございます。
次は超強豪校との対戦ですが、好ゲームを期待しています。

余談ですが、高校野球といえば。
あのBeTogetherとWOW WOWのコンボで飲み物吹いた一人なんですが、
アレ割と本気でどうにかして欲しいと思わなくもない。三重くらいの意味で。
同じくネタ系だった某至○館に何とも思わないくらい酷かった…
開幕ゲーム接戦の感動が校歌テロップの瞬間消え飛びました。

1回戦終了時点では接戦がやや多めですが、
それでも大番狂わせと言えるほどの展開がないのが珍しいですね。


あと、C80。
一応の行事が一通り終わったので、さっきまで通販チェックしてました。
先日にも書いたように、テンションはそれほど高くなかったのですが、ポチるたびに徐々に復活。
そしてゆうかりん合同で一気にMAXまで上昇しました。単純。迷わず2冊カートインw
今夏はゆうかりんとさっちゃんが多くて嬉しいです。

ゆうかりんにふみふみされつつ、さっちゃんに見えないナイフで刺されたい。
もちろん言葉責め付きで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)