« 国民総ゆとり世代 | メイン | 真っ黒な日々 »

連休中の行動。

草刈り
焼却
東ほ…いや、やっぱ三国志(ぇ

いじょ。
節電の夏とか言いやがるので、田舎に見向きもしないks政府の言うことなんざ
絶対に聞きたくないねっていう本音を微塵も隠さず、屋外の作業に執心しちまってますよコンチクショウ。
雨降らないのに、萱をはじめとする雑草群の伸びっぷりは大変清々しいにもほどがある。
おかげで日焼けがヤバイ。
ついでに台風もヤバイ。
海路空路が断たれたせいで、ガチで本土から孤立状態なんですが、あと何日続くのこれ。
時速15キロとか、自転車より遅いし…でもこれが終わったらまた草刈りか…orz


さておき。
あまりPCに触れずに、なんか割と健康的な生活をしているせいか、
だんだん東方その他2次元的なものから心が離れてきました。
もうすぐ夏のアレですが、なんとなく気持ちも盛り上がらないですねー。
自粛ムードなどと言うつもりはさらさらないので、
普通に実家生活と単身生活の差が表れていると考えています。
ちょっ冷却期間が必要かもしれない。
あと禁書が予想以上に自分好みだったのも大きいかな。
まぁこれも2次SSがそろそろ追いつくので、また他の何かを探そうかと思案中デス。


■その他。
なでしこW杯制覇は立派。
魁皇の史上最多勝も立派。
ただ、これで引退してしまうのは微妙に引っかかったりそうでも無かったり。
大部分の人は「やっぱりな」って思ってしまったことでしょう。
私は、「次の日本人大関が出るまでは意地でも続けるんじゃないか」とか思ってたりしてました。
浅はか…だったかな。ともあれ、あの大声援が聞けなくなるのはやはりさびしいです。
稀勢の里・琴奨菊あたりにさらに大きな期待が寄せられるのは間違いないですので、
今後の飛躍を楽しみに、大相撲を見ていこうと思います。
隠岐の海という地元力士もいるのですが、なんか元気ないですね…こちらも頑張って欲しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)