« お茶どうぞ2 | メイン | 因縁。 »

冠婚葬祭ウィーク。

です。
大役終えてひと段落したと思ったら、まぁいろいろあって26日まですべて何かしらの用件で埋まりました。
すべてタイトル通り冠婚葬祭。慶弔費がすげぇ…泣きそう。
26日は県外で結婚式が2つ。
同級生が結婚すると、そろそろ何かしらの感情を抱く年になってきましたが、めでたいものはめでたい。
どうでもいいけど、本業に力入れ始めた途端に呑む機会ばかりで普通に死ねる。

オレ、この戦いが終わったら、初春にひざまくらしてもらいつつ、
絹旗とアニェーゼとあわきんに踏まれながらミサカ妹達に冷ややかな目で蔑まれてくるんだ…

…とまぁ勢いだけで禁書での好きなキャラを羅列してみましたが、
よく考えなくてもこれキーワード「パンツ」だよね。死ぬがよい。
まぁ絹旗とアニェーゼにステレオでお兄ちゃんて呼ばれたら、それだけで死んでもいいのですが(ぉ

東方的に言い換えると、ウドンゲにひざまくらしてもらいつつ、
レミ咲ゆうかりんに踏まれながら、みなみっちゃんと早苗さんに冷ややかな目で(ry
…キャラに全然共通点がないのは許してorz


さておき。
スマホでのDropboxがかなり軌道に乗ったので、思い切って容量増やしました。
月額約10ドルの価値はある。50GBつったらiTuneのフォルダ入れてもたぶん大丈夫なはず。
バッテリー食いまくりのスマホで音楽聞くとかはたぶん考えられないけど、
PC間同期での用途と割り切ってもいいかな。
これでAndroidアプリとOfficeとの互換範囲がある程度つかめれば、
スレートPCという手段も、視野にかすめるほどにはなってきていると思います。あくまでも個人的に。
Dropbox以外は、どのジャンルでも割とまだ手探りのアプリが多くてねー。
あとの問題としては、バッテリーの持ちの悪さをカバーする方法を自分なりに整えるだけ…かも。
そして、よくわからんガラケー機能にこだわる困った風潮が広まらないことを祈りたい…


あと一つだけニュースネタ。
ななじゅうにちのえんきだかえんちょうだかしりませんがしょうじきあのようすだとなにもきたいできない。
「まぁ何も変わらねーと思いやすが、せいぜいてめぇの首でもきれいに洗って待ってやがれですね」
口の悪い娘が好き。というか、アニェーゼが好きすぎて生きてるのが辛い。
いじょ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)