« 本当の「茶番劇」 | メイン | お茶どうぞ »

読書の梅雨。

謎の速さで梅雨入りしましたが、6月に入ってからはいつも通りの山陰の梅雨になったので、
再び晴耕雨読の生活です。
「読」の内容は、漫画からラノベから普通の専門書まで様々ですが、
今は専門書と禁書目録のネットSSが非常に楽しいです。
専門書は多分に宗教的なことになるのでここでは何も言えませんが、
禁書はあの厨二っぷりが好きすぎてもう…ね。アニメⅠ期第2話のステイルとか何あれおもしろすぎる。
息抜きにだらだらと楽しんでいます。


先週は講習会で初めて高松入りしました。
講義の内容が非常によく、大変満足して帰路についたわけですが、
帰りの高速でアウディと張り合った挙句切符切られるという、なかなかに痛い目も見たりしました。
ちなみにアウディは不問www
いろいろ言いたいことはありましたが、やさしーおにーさんがゴニョゴニョしてくれたので何も言えやしない。
覆面に気付いた時は、民事レベルで済まない数値をメーターがさしてて、マジ終わったと思った…
田舎に比べると山陽道とか瀬戸中央あたりは車線ごとの幅が広すぎていけませんね…感覚狂う。
中旬に愛媛入りするので、そのときはいろいろと気をつけたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)