« 日曜日にも | メイン | 87% »

晴耕雨読。

そんな時間を満喫しています。
分かりやすく言うとニートだorz
月日や曜日の感覚もあまりないですが、働いてたときとその点だけは大差ない。
どういうことなの・・・

あと、せっかく割とリアルタイムで野球楽しめる時間ができたというのに、
好きなチームは最下位街道まっしぐらとかorz
どういうことなの・・・
セでは今のヤクルトがなんか好き。

■神霊廟(ネタバレ解禁します。要注意)
と、その前に。
このゲームがどうみてもアレな件について(^^)
ちょwユニット多過ぎwww管理出来ひんわー。
こういうのも久しぶりなのですごい楽しみです。今のうちに最終的な編成が目に浮かぶ浮かぶ。
これが到着したら当分(少なくともレミ咲・ウドンゲ・幽香さま・みなみっちゃんが揃うまでは)
現実に戻ってこないと思うので念のため。
閑話休題。

本題。
体験版の感想を簡潔に言うと、1面道中の曲と3ボス&そのテーマ曲が今回お気に入り。
ウチの墓地にもキョンシー出ねぇかな。幻想入りしたからもう無理か~(^^;
ちなみに、1ボスでいきなりゆゆさまが出たとき、最初に妖夢使ってたのもあって、
「キャラごとに違う1ボスなのか!!!」と穿った考え方をしてwktkしたのも今ではいい思い出ですw

ついでにこれで吹いたwww
いやーないわ~・・・マジよかったわー。
あ、「おこづかいれみりゃ」超楽しみです。

■とある科学の。
あとは、過去に気になってたものを少しずつサルベージしていこうかと思っています。
手始めはタイトルどおり超電磁砲。
割といまさらですが、アニメ第一話前半部分の美琴の可愛さが異常だったのがいけないんだ…
あっさりホイホイされた自分乙。禁書もそのうちに。

アレです。百合好きには黒子たまんねぇ状態らしいのですが、
コミック読むと私はなぜか初春が好き。理由は5巻巻末のおまけ4コマが説明してくれました。
同人もすでに何冊かカートinでスタンバイ状態。例大祭が終わったらまとめて注文するんだ・・・
人生終わってる気がするのでこの話はもうおしまい。
絵で描くかどうかは不明デス。


ではまた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)