« 第二の太陽 | メイン | ASRock 890GM Pro3 R2.0(接触編) »

年度末改め新年度。

ちょっと実家と前に住んでた父の実家とを行ったり来たりしてました。
なかなか片付かないんですが、早い話、短期で片づける必要もないので宙ぶらりん。
気持ちも結構宙ぶらりん。

穏健派らしいK氏に代わって過激な発言でもしようかと思ってましたが、
あーいうのはモチベーションがないとどうしようもないっすね(^^;
選挙活動に対してもいろいろと疑念ばかりが浮かぶのですが、
この国は一体いつまで震災と原発にとらわれて時を流していくつもりなのでしょうか。
下手すると、今回選挙通った人間は、任期いっぱいこの話ですべてを水泡に帰しかねない勢い。
挙句舌戦などの選挙活動まで控え目にされては、投票のしようがないのですが、
有権者としてどうみればいいのか、まったく不明な状態です。
今回ほど投票用紙にラクガキしたくなる選挙戦はないよ?ホントに。
原発を持ってる県なので、具体性のある話を聞きたかった人も多いでしょうに…
災害を口実に適当されては困ります。

でも、それ以上突っ込む気力もない…どうしたものかねー。

仕事辞めて早1ヶ月。十分すぎるほどリフレッシュできて次の目標が欲しかったので、
実家の仕事関連で6月に大役を引き受けました。
そちらのほうはそれで修練を積むのみなので、頑張ってみようと思います。


例大祭蒐集物についても何か書こうと思ったのですが、
ぶっちゃげ某魔法少女の某シーンの洗脳がヒド過ぎてヤヴァイ(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)