« ラッキー捕縛 | メイン | 明日からプロ野球キャンプイン »

is01が

ダメな理由が分かってきた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は今、生姜焼酎を味わっているところです(だからどうした)

あいさつ終わり(ぇ

涌井投手についてはですね、まぁ今季終盤失速したら覚悟しとけやと。
まぁそのひとことだけです。がんばれ。

晦日から新年に降った雪が溶けそうで溶けない状態が続いています。
毎週どこかでまとまった雪が降るので、いかんともしがたい。
もう一生分は雪かきした気がします。
エアコンの室外機回りが凶悪。ほとんど氷と化しているので、パイルバンカーが欲しい気がしなくもない。

さておき。
表題の件ですが、読んで字のとおりでございます。
最大の問題はレスポンスの悪さ。まぁこのあたりはis03が良すぎるのも原因です。
実際、某T社製のauケータイはis01と同等以上にレスポンス悪いですし。
これは前にも書いたとおり、焦っただけのauに振り回されたSharpに責任はないと思う。
試しにSIM挿して本格的に使ってみましたが、Twitterマシンとしては申し分ないかと(ぉ
あとはニュースや天気みたり。
つまるところ、良く使うウィジェト次第です。
私の場合はスケジュール管理とメールチェックが主用途。
このあたりはGoogleとの連携あってこそですかねー。
逆に、そういった連携を必要としない人にはどこまでも疑問符しか残らないケータイとなります。
そういう意味では、早々にis03で本気を見せたauはなかなかに素早かったと言わざるをえません。
iPhoneに対するもともとの出遅れがあるので、これでもまだマイナスですが。

私がis03欲しいだけの戯言。
オークションでもまだ4万5千円とか。結構がんばってる印象。

以下、遅くなりましたがC79感想誰特コーナー(^^;
少しずつ行きます。敬称略。

■ぐわぁッ(小さい方がいい)
「てづくりです」「咲夜さんが見てるだけ」「めーりんvsレミリア」「従者は語る」が好き。
とりあえず咲夜さんが描きやすいのは良く伝わった(何
「従者は語る」の中でのレミさまとパチェの関係がすごく好き。
あとは餌付けシリーズの咲夜さんがかわいすぎる。

■ブラックロニクル(ヘルフレグランス)
普段は総集編に感想付けませんが。
まぁこの方の勢いが好きなのでー。
描き下ろしで大爆笑しました。虚無マジたまらん。
それにしてもノリノリのパチュリーとアリスがなんかかわいい。
あとは咲夜さんの突っ込み黙示録シリーズ。それで十分かと。

今日はこの辺で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)