« 心頭滅却すれば | メイン | 暑さも寒さも »

ヤスミホシイ。

以上近況(ぉ

先月から1日も休みがなく、正直死にそうです。
C78の蒐集物でカラ元気は保ってますが、最近は疲労に押され気味。

あー、新しいバイトの子は2人とも1日で消えました。
私が悪いとかじゃなくて、なんかこう根本的にあるんだろうなー。
今の店始めてから4人途中からバイト入れましたが、そのうち3人が1日でリタイア。
マニュアル見直そう。時間があったらwww

短い本文でナンですが、いやもうホント仕事以外の時間が…

以下、C78所感垂れ流し。あ、敬称略です。毎度すいません。

■紅天航路!(菊政宗)
三国志(というか蒼天航路)×東方といった感じ。
正直、こういうのはやったもの勝ちだと思う。分かる人だけクスリとするタイプ。
魔理沙ハマり過ぎフイタwww
あぁ、レミ様にアモーレって言わせたい…

■故に今宵は目を瞑る(武者プルーン)
レミ様にカリスマがある…だと?
咲夜さんの目がおかしくなる話。この本の中の紅魔メンツの関係がなんか好き。
仮に私が咲夜さんと同じ症状になったら、半日持たないと思いますが、
服だけまともに見える点には突っ込んだら負け。
瀟洒モードじゃない弱い咲夜さんが好きな人におススメ。

■幽香vs白蓮-RESOLUSION-(徒歩二分)
心の抜けた幽香さまは幽香さまじゃないよなーとか思いながら読んでましたが、
その分やる気になった時からの表情がたまらなかったです。

ところでムラサさんと野球するにはどこに行けば良いですk(ry
あと、幽香さまの手料理を食べるにはどk(ry
やんちゃ娘いいよねー。しかしどうしてこうなった。

■こうまのかんづめ(YC-TV)
お嬢様がかわいすぎて生きてるのが辛くなる本。ほのぼの系。
咲夜さんは天然おとぼけキャラに化します。必然的に。
カリスマ復興に躍起になるかと思ったら別にそうでもなく、裏表紙見て納得。
ていうかお嬢様がかわいすぎて生きてるのが辛い。大事なことなので2度(ry
でも$さんはやっぱり冥界組が良いよね。あと早苗さん。


今日はこんなところでー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)