« ロストジェネレーション | メイン | みずいろの雨 »

寄生。

もとい。帰省中です。
残業でもまったく仕事が追いつかず、早朝出勤とか無茶苦茶してたせいで、
なにも出来ないまま仕事で実家に戻りました。サービス残業は日に7時間。
この2日で2時間しか寝てない…これなんて修羅場(違

そしてこれだけ動きまわった挙句、デスクトップマシン死亡とかマジ災厄としか(泣
症状見ると、たぶんHDD本体の一部かコネクタが逝ってるだけだと思うのですが、
もう検証の余地もないので、とりあえず別のHDDにOSだけ入れて実家に戻りました。
データだけ救出できればもうそれでOK。
こっちに出てきたらまた設定のやり直しか…気が重い。

再インストール中に寝オチしそうな脳でぼんやり考えてみたのですが、
もはやPCではインターネットツールとしての役割を果たせない。
すでにネットはどこででも瞬時にできるのが当たり前の時代で、
インターネットツールのメインはPC以外の何かに切り替えるべき時が来てるのではないかと。
iPadもケータイも、まだまだ発展途上。何よりメールチェックに至るまでがめんどくさい(ぉ
アンドロイドケータイはその点だけは個人的にいいかなと思いますが…いずれも基本的に(本体が)割高。
これらを超える、リーズナブルかつ即効性のある何かが欲しい。
そうでないとPCが壊れた時が…ね(ぉ
結局はそんな自分本位な考え(^^;

そんなgdgdな話はさておき。
C78の予約状況ですが、結局去年以上な感じです(誰も聞いてない)
期待度も去年以上。
これを励みに盆を切りぬけます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)