« 投げっぱなしもよくないので。 | メイン | もはや言うまでもなく »

どうすれば。

コテコテ塗りが上手くなるかなーと考えて、1日であきらめた(挨拶

とりあえずリンク貼っておきますね→

素足っていいよね。ちゃんと描いてないけど(グングニル

さておき。
先日、数か月ぶりくらいに某とらで色々注文しました。
送料対策で新幻想紀行も買いましたが、なんかもうたまらないです。イラスト集大好き。
お気に入りは「太陽の畑」「人間の消える道」「永琳の診療所」「命蓮寺」そして「徘徊する悪魔」。

画集といえば、例大祭の時の「Alice」も良かったです。
アリスオンリーで何が悪い。あー今度レミさまとか咲夜さんとか出ないかな。

他の購入物に関してはまた後日。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)