« 消費税10%に無条件降伏か | メイン | どうすれば。 »

投げっぱなしもよくないので。

供養祭り第三弾→
あまり描かないキャラ中心になるかと思いましたが、幽香さまもここに来ました。
もうすぐタガが外れる。きっと。
レミさま時間かけて描いてるけど、すでに主線をちゃんと描きなおす気がない…どうしろとwww

…そんなことより、椅子になりたいと思うのは私だけではないはず(マテ

さておき。
FMトランスミッターを買いかえてみました。

いつの間にやら無線のが出てたりして、家の中でも使える便利さを堪能してたり。
もうiPodとFMラジオがあれば何でもいい…かもしれない。音質?なにそれ美味いの?
すでにモスキート音も聞こえないトシなので、音は二の次で良いのですよ。
30代で17khzが聞こえる人挙手よろ。私は16が限界でしたぜー。

■□■C78の趨勢
総集編多すぎっ。いったい何事ですかw
某メロンでカートに入れたまま様子見ですが、
20冊全部本なのに、単価1000円オーバーとか今までなかったよ(>_<)
総集編以外だと、あさつき堂さんとかきつねとぶどうさんとか座町さんとか赤色バニラさんとか、
サンプル見た時点ですでにwktkが止まらない。
去年は幽香フィーバーで投資しすぎて満足度と後悔度がイーブンに近かったので、
今年はちょっと自重したいかもしれないのですががが。
仕事のストレスに左右されるのだけど、それだとどう考えても去年以上じゃないか…


選挙?何それ美味しいn(ry

そんなことより最近は花でメルラン使うのが楽しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)