« 渋供養祭り。 | メイン | 参議院議員通常選挙 »

供養祭り第二弾

こちら→
慧音が好きかといわれると、別にそんなことはない(ぇ
歴史を作るのか壊すのか、私の記憶の中であいまいだったので、
このサイトのTOPにできなかったという流れがあったりなかったりします。

それはそうと。
先日、というか日曜日にですが、S-52が盗難に遭いましたorz
使ってる2部屋(しかも2階)の内の割と奥に置いてあったのですが、1階のノートPCやワイヤレス対応プリンタ、2階のデスクトップPCにドキュメントスキャナには目もくれず、なぜS-52を…とか思ったのですが…

調べて愕然。こちら→
購入して3年以上…いまだに半値で捌けるとは思いもしませんでした。つか、どんな知的泥棒ですかwww
いや、笑えねぇってば。探してみたけど、もう買えるところはなさそう。希少種だねぇ…
生活の楽しみの半分を占めていただけに、ショックはかなり大きいです。
中にあんきもの[Hypothetical Box ACT2」が入ったままだったし。死ねる。
6時間ものサービス残業のオチがこれか(--〆)

当分立ち直れないと思うので、ご容赦ください。
対策急がないと…とか言われそうですが、第一に浮かぶ容疑者が身内なので何とも。ホント笑えねぇ。
後継機を買うとすれば、パナのSC-HC7…かな。S-52並に値が張るけどー。

気を取り直して、今日の焼酎。
「月読の雫」
胡麻とか麦とか米とか。
ホントに胡麻みたいな味がする、というか、むしろラー油なんですけどこれ。
変わり種の中では「つんと」(ワサビ焼酎)が一番美味かった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)