« 野球賭博 | メイン | 供養祭り第二弾 »

渋供養祭り。

何が言いたいのかさっぱり。
ちなみに、今日午前の渋谷の騒ぎとは何の関係もありませn(ry

そういえば消されたコメントの中にコピペ報告見たいのがありましたね。
大変遅くなりましたが、報告してくれた方、どうもです。
私としては何のアクションも取る気はないのですが、
(むしろ、あんな古い情報をいまさらコピペされても逆に戸惑う)
転載前に連絡するのは常識以前として捉えてほしい気もします。
もっとも、今はともかく昔は著作権云々ってあまり好きじゃなかったし、
そもそも権利をやたら主張すること自体、器が小せぇ証拠じゃね?とか斜に構えてた時もあったくらいです。
今はともかくね。大事なことなので2回(ry

gdgdなままこの話は終わり。
何が言いたいのかさっぱりwww

■□■表題のこと。
ようやくアリスさんラクガキ描いたのですが、供養する場がなかったため、渋にUPしてみました。
興味がある方は気合で探してみてください。
面倒な方はこちらからどぞ⇒

あんなに沢山の作品数があるのに、とりあえずものの数分で誰かに見てもらえるので、
駆け出しの人にはすごく便利なんじゃないかと思ったり。
逆にインパクトは大事ですけど。
トップの新着イラストなんか、どんなランダム要素で出てきてるのかさっぱり。

これからもたまに供養してみるかもしれないし、存在を忘れるかもしれないし。
つまり気分次第。

とりあえず日本代表予選突破おめ。
しかしフランスの紛糾事態は一体何事なのか…
政治家に根強いファンがいるのも考えものなのでしょうか。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)