« 早くも暗雲 | メイン | 野球賭博 »

明るい灰色。

どうということのない矛盾。それってシルバーじゃね?というツッコミは無しの方向で。
まぁタイトルに全く意味はないのですが(ぉ

TOP変えるタイミングで書こうと思ってたらものすごい時間が経ってました。
具体的には2週間くらい。
ちなみに、2週間前に描き始めたものとはまたしても別物で、やはり気分転換に描いたものが先にorz
その更に前のはオミットされまs(ry

さとりさま好きなんですけどね、あんまり描いたことない。
いろんな2次創作見てますが、別に幼くても幼くなくても好き(外見的な意味で)
その点では珍しいキャラかも。

■□■近況。
棚卸目前でやる気が更に100%マイナスされました。カンスト?なにそれおいしいの?
百鬼飛行を目覚ましにしても全く気がつかないんだぜー。

さておき。
「Hypothetical Box ACT2」を買ってからは、そればっかり聞いてます。サンホリすらそっちのけ。
もはや中毒患者。いやしかしすごいわー。
さすがに百鬼飛行を越えるものはないけど、アルバム全体では一番好きかも知れない。
まさにレミさま。まさにゆゆさま。んー口下手でスマン。

iPodを有効活用すべく、S-52をPCから切り離し、寝室で主に目覚ましとして機能していただくことに。
ただ挿して再生する程度しか期待してなかったのですが、
ちゃんとS-52側でiPod内の機能をフル活用できるようでちょっと感動。
今や市場にあふれかえってるiPodリンク型据え置きオーディオプレーヤーの中では
思いっきり駆け出しのころの旧型なのに…リンク中はiPodの画面に「DENON S-52」って出るし。
このときは少しテンション上がった。便利な世の中で。

当分雨模様だそうですが、6月にここまで梅雨らしいのは山陰では珍しい。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)