« 急に | メイン | とりとめがなさすぎる近況。 »

GW終了のお知らせ。

すごくどうでもいい…容赦ない忙しさで疲労だけが残りました。
そんなことより早く「れみりあクッキング」(あさつき堂)が読みたいっ(挨拶)
留守にする関係で日曜の到着指定。先は長いな。

書類を大量に作らないといけないときにプリンタのACアダプタがなぜか通電しない状態になり、
部品を取り寄せる時間もないので、仕方なく買い替えることにしました。さらばHP。
なんだかんだでコピー機能はあると助かるので、引き続き複合機で。
量販店で買う以上、もはやメーカーはどこでもいい(何
ちょっと奮発して無線LAN機能があるものにしてみました。
これまたあるとすごい助かる。むしろちょっと感動モノ。これはもうUSB接続には戻れない。
アドホック通信も可能とかいうのは、据え置き型にはあまり関係ないかと思うけど。
ついでに言うと、前のプリンタの影響で、もう背面給紙には戻れないので念のため。
でも今度のやつはなんかいろいろ安っぽい作りなので、いつか給紙トレーを破壊しそうな気がします。
大事に使おう。

本当は良い機会だったのでレーザープリンタにしたかったけど、すべて入荷待ちであきらめた…
という話があったりなかったり。
モノクロ機は本当に安くなりましたねぇ…なんとも恐ろしい時代。
まぁしかしカラーレーザー&無線LANだとまだ結構高いのでしょうけど。

ついでにiPodクラシックも買いましたが、どうせ東方関係しか入ってないので割愛。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)