« 鉛色の桜。 | メイン | な~んとなく »

黄金週間。

そwんwなwもwのwはwなwいw

小売で働いている以上無理だろうなー。幻想は2次元だけじゃない。
毎日3時間のサービス残業をしてる私に愛の手を。お前は何を(ry
まぁゴールデンウィークに忙しいのは実家の仕事も一緒ですが。

FFFTPの設定が真っ白になってて慌てたりもしましたが、一応元気です。

さておき。
ここ数日、仕事から帰ってから絵を描いたりしてました。
アリスを描いていたはずが、なぜか紫が仕上がっていた。何を言っているかわからないと思うが私も(ry

まぁポンチョ部分がうまくいかない上に人形とかどうしようかなーとか思って煮詰まった状態で、
適当にサッとゆかりん描いたらなんかそっちのほうが順調だったというだけのことですが。
よくある話。ラインは気に入ってないけど。

そんなわけで、TOP更新しました。
アリスさんはまたどこかで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)