緑色のオペラ。
Operaをアップグレードしたついでに、スキン変えて色も緑にしたらこれがまたなかなか私好みで。
最近何かとダークレッドにしがちだったので、ちょっと気分転換にもなります。
10.5からはついにウィジェットがブラウザから独立して別アプリに。
スタートアップ登録も単独でできるので、もはやガジェット。
問題は使えるものが少ないところか。touchthesky消えてるし。
あとはGmailチェッカーとメディアプレーヤーくらい欲しいですね。
速くなったというのは同意しかねる。個人的にはやはり9のときが一番良かったかなー。
■□■こうこうやきう。
結局、開星の監督さんは辞任だそうですね。
久々に見てたらなんかみょんなことになっってしまってびっくり。
まぁ同じ県内の人間としては、流石にちょっと驕った言葉だったと思わざるを得ません。
だって、件の「21世紀枠の出場校」を過去に2校出してる県ですよ?
その上、去年今年とようやくセンバツ出場校を出しましたが、
それまでは中国大会でも結果が出なかったような状態でしたし…
よほど今年のチームに自信があったのでしょうか。
私が試合を見た感じだと、白根投手は確かに中国地区覇者の評判どおりに近いピッチングをしました。
ただ、打線は明らかに力みすぎ。相手投手が予想以上だったのもあったかもしれません。
その力みを取れなかったことを悔やむより先に、
対戦相手の肩書きに対して言葉が出たのは残念でなりません。
せっかく開星を強豪にしたのに、こういう形で去ることになるとは思っても見ませんでした。
それもまた残念です。
コメント
21世紀枠の出場校が出ているからこそかもしれませんね。
3校選出はやや不公平感もありますから…
甲子園常連校が21世紀枠の学校のように、地域奉仕活動や勉強を頑張ったからといって選出されるわけじゃないし。
強豪校から見れば、不公平な制度のように思えることでしょう。
何となく、開星のイメージは、いつも打者が実力を発揮できてない感じがします。
良い選手がいるんだけれども、結果が残らない、そんなイメージ。
持っている力を十分に発揮するというのは難しいですね…
投稿者: かめさん | 2010年03月30日 23:01