« 特に | メイン | 野球シーズン »

白かった日。

というわけで、昨日はホワイトデーでした。
東方ファンならここは例大祭の話だろうと思われそうですが、
まぁなんつーか、この白い日のせいで祭りに回す出費を少し制限されましてねーwww
樋口さん1枚分楽しみを奪われたワケですよ。
経営者と自分以外が女性ばかりという職場が仇になった。

…そんな白かった日。
そういう意味でも例大祭3月開催は痛いので、なんとかならないかと一縷の望みを抱いてみたり。
悪あがきですかそーですか。

今回、初っ端から予約分を17日発送と言い切ってるとらはなかなか潔いと思ったり。
ただ、どうしてもメロンより使いにくい気がするのはなんでだろう?


ダブルスポイラーは素直に楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)