« 春季キャンプ打ち上げ | メイン | 女子フィギュアは銀メダル »

短い。

2月が28日しかないのは年をとる毎に厳しい現実となりますね。
先週節分だった気がするんだけどなー(ぇ
本当に何もしてない気がするっ(><)

冬季五輪も終わりますが、正直フィギュア男女の全員入賞は予想外だったのではないでしょうか。
いかなる有力選手でも最初の五輪はやはり特別で、本来の力はなかなか発揮できないものですが、
今回のこの結果は次回への大きな期待となるはず。
悔いも喜びもあるかと思いますが、どの選手もすばらしかったと思います。

■□■以下PC雑談。
win7RCの使用期限が切れるので、OSはVistaをインストールし、諸々の罪穢れ…じゃない、
アップデートやソフトなどを導入している最中です。
重要な更新が500MB超えてるのですが、いつ終わるんだろう、これwww
とりあえず煩悩の数だけ入れてみることに。

■再インストールするソフトメモ
iTune、SDJukebox、Office2007、…くらいかな。
いい加減別のHDDにソフト入れる人も増えてるだろうから、OS変更やデュアルブートのために、
インストールの手間を省かせる方法を講じてもいいんじゃないかと思わなくもない。
音楽系ソフトは特に最悪ですねー。
ウチのメインマシンのHDDにiTune関連のフォルダがいくつあると思ってr(ry

DropBoxのおかげで、Operaや仕事関係、原子暗黒殿の共有はヨユウでした。多謝。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)