« 改めて | メイン | バンクーバー五輪が開幕 »

問うて曰く。

汝はいつまで正月気分なのかと。

答へて曰く。
毎日が正g(ピチューン

ん、失礼しました。
ようやくTOPを変えました。
…きゅ、旧正月には間に合ったんだからね(キリッ

DropBOXで共有してるOperaのtouchtheskyウィジェットは、入れなおしたらちゃんと正常動作しました。
風速を時速表示できて面白いのですが、50超えてる表示見るとさすがに驚きますね。
水曜・木曜あたりは季節外れのゲリラ豪雨がマジ酷かった。

さておき。
結果が出るまで黙るつもりでしたが、TOP絵のこともあったので、結局人気投票がらみになりました。
レミさま描いたけど、一押しは当然幽香さまなんですよ。ええ。
他は依姫さまに咲夜さん、そして新作からムラサさんで。
なんというかムラサは当然として月組頑張れレミ咲は正義馬鹿何を言うかやっぱりアルティメットサディスティッククリーチャーだろ常考いやしかし早苗さんも外しがたいどうでもいいけど最近アリス好きなんだよねどうして曲は枠が増えるのにキャラは五人のままなの馬鹿なの死ぬの?
…みたいなノリでサクサクと投票しました。もう思いついた順に入れるしかない。

曲は、キャプテン・ムラサ、Demystify Feast、シンデレラケージは絶対として、
残りはもう各作品から一つずつという感じ…だった気がします。もう他の4つは覚えてない(ぇ
もう投票しちゃえば結果が楽しみなだけです。
上位に行きそうなレミ咲は外してもよかったかなー。
でも一番気になるのは早苗さんの変動だったり。直近2作の影響がどう出るか。

ラクガキの方ですが、SAIのキャンバスには幽香さまと両方描いてみて、気に入ったほうを着色しました。
覚えていれば明日までにあっちのサイトにフルサイズあげておきますが、
まぁ変わり映えしないので見て得する事はないと思います。
レミさまは赤白のコントラストが生きる。

そろそろ寝なきゃ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)