« WD15EARS | メイン | 気が付いたら »

リグルVS紅美鈴。

最近騒がれてるグーグr…じゃなくて某検索大手と、中ごk…じゃなくて某共和国の抗争を
東方的に言い換えると、こんな感じになると思うんだ(違

…程度が低いな。私の脳が(死

たとえシェアが低くてもベースとなる人口がケタ違いの国なので、G側も参入してみたようですが、
情報管制にサイバーアタックまで受けるのでは誰だって黙ってはいないですよね…
相変わらずあの国の姿勢はよく分かんない。
撤退も辞さないと今年に入って強気の某社。今後の展開がちょっとだけ気になります。


堅い話終了。

昨年末にイラストを見るためだけにpixivに登録しました。
絵も良いのですが、なによりタグが見ていて非常に楽しいです。あれも才能か(^^)
タグを付けているのは見ている側の人たちだったりもしますが、
イラストコミュニケーションサービスと言われる所以を垣間見る気がします。
ただお気に入りとかマイピクとかだけではここまで面白くはないと思うんだ。
ついつい時間を忘れてしまうこともしばしば。

ただ、夜に非常に重くなるのはなんとかならないかなーと思います。
一番見たい時間帯に見れないジレンマが…
そして今日も日中に眺めて仕事を削るダメ人間がここにw

そんな近況。
そろそろTOP変えたいですが、もうちょっとかかりそうデス。

私得の同人レビューは今日は休み。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)