« リグルVS紅美鈴。 | メイン | ここのところの »

気が付いたら

2月がつい目の前に…
風邪をひいたり、ショックなことがあったりしたんで、日記が停滞がちに…
むぅ、今年こそは間隔を空けないようにと思ったんだが。
今後、気をつける方針で(爆)

かといって、あまり私生活を赤裸々に書くのもアレなんで、特に書くネタもなかったり。
今月になって装着したHDD『HD103SJ』と『WD15EARS』は快調です。
WD15EARSはヘッドの退避音が多少することがあるけれども、
日立のと比べれば静かだし、全く問題ないレベルです。
両者とも快調に動いているようなので、何より。
心なしかVirtualPC終了時のクラッシュ頻度が少なくなった気がします。
まぁ、それでも解決したわけではないので、HDDだけのせいではないんだけれども。


ニュースネタでは相変わらずの小沢氏の問題と、朝青龍関の問題が話題になってますね。
小沢氏の問題はあまり引っ張るのもなぁと。
現時点では小沢氏が責任を取る必要性は感じないし、
石川議員を証人喚問して、その結果次第で辞職・除名で手打ちが筋ではなかろうか。
私は政治家以上に警察・検察を信用してないんで、それで政治的決着でいいと思う。
現段階では検察が決め手を欠いているとしか思えませんし…
朝青龍関の問題は暴行が事実なら批判は免れないでしょうね。
相撲も格闘技の一種ですから。日本人の道徳精神としてそれはやっぱり許されない。
朝青龍関の方から見切りを付けて、総合格闘家への転身を期待。


明日から2月、プロ野球もキャンプインですか。
菊池雄星投手がどのようなアピールをしてくれるのか楽しみです。
他のルーキー投手も1軍キャンプに招集されてるし、新戦力の台頭に注目しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)