« 箱根駅伝は東洋大が連覇 | メイン | 本当にデフレなのか? »

仕事始め。

まずは業務連絡デス。
えー、昨年末くらいに某w社の端末仕様を中断したため、
メールが来ても私のところに転送されない状態になってました(汗

転送設定に関しては今日自分で修正しましたが、ここ2週間くらいの間で
このサイトのメールボックスあるいは、pdxアカウントの方にメールを出した方がもしいましたら、
大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

業務連絡終了。

■□■C77。
予約第一陣が昨日届きました。
宅配業者が、ずっと家にいたのに不在票を投げ込んでいた挙句、
連絡しても次の日には持ってこないという謎行動。
挙句その次の日に連絡したら、持ってきたあんちゃんが「今日でよかったですか?」とか言い出す始末。
いいわけないじゃんwwwとか思いながら、まぁキレてもしょうがないので普通に受取済ませましたが…
どんな業者でもこういうことはある。

さておき。軽く感想などを垂れ流し。

■誅々ラブリー無理ムリ南無三ー!(カルカリアス)
ナズーリンのネズミが暴走する話。
ムラサかわいいよムラサ。

いやもう、ここのは感想云々よりとりあえず買って読めと言いたいです。
ただでさえ読めない展開とテンポの良さが良いのに、絵のクオリティも高い。

それにしてもこのネズミたちは容赦なさすぎる…
ムラサかわいいよムラサ。
大事なことなので2回言いました。

■特命メイド長十六夜咲夜-安楽椅子探偵は動かない-(みずまんじゅう)
地霊殿同様の通信システムでレミさまと咲夜さんが暇つぶしする話。
なんかこれまでの本に比べて咲夜さんがおとなしい気がしますが、慣れちゃったのでしょうか?
あ、いや読み返してみると割といつもどおりでした。ちっちゃい子に対しては(ぇ
やっぱりお嬢様にセクハラしてなんぼかしら…一昨年くらいのノリが好き。
そういえばここのレミさまもよく屈しないですね。そういうところが好きなのかも。

■幻想郷はいつも晴れ(まにまに)
なんかうどんちゃんからいつも以上にマイナスイオンが出てる…気がする。
アイドルですね分かります。
お金で痛い思いをする話には霊夢さんがやはり適任。もちろん悪役は素兎。

ところで、館が買収されてから咲夜さんはどこに行ったのだろう?


続きはまた。

コメント

別にたいした内容は書かなかったけれども、「今年もよろしく」とメールを送ってましたので、一応ご報告。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします(ぺこり)

うはぁ、大変失礼しました
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)