« クリスマス・プレゼント | メイン | (*_*) »

( ゚Д゚)<パルパルパルパル

…なんてこともなく。
ぱるぱるが分からない?ググれば分かるかも。

とりあえずメリクリ。普通に仕事してましたが、なんか去年よりクリスマスぽくなかった。なんでだろ?

どうでもいいけど、しっとマスク面白いよね。
分からない?ググれb(ry

プレゼントはないなぁ…年明けにいっぱい何かが届くと思うけど(違
あ、C77の予約分は注文し終えました。
今回はかなり財力がない状態なので、代金引換になる予約分は苦悩しつつ絞りました。
まぁ夏の反省を踏まえてるともいえます。今度は遅延しないといいな。

■□■最近買った東方関連。
CHANNEL†NODE2(t-NODE)
このサークルさん冬はどうするんだろうと思ってサイト行ったら、別の情報があってびっくり。
DL販売のみだったので、まったく気付かなかったよ…

前作ILLUSION SKYが個人的にはイマイチだったのですが、これはサンプル聞いて即決でした。
初代CHANNEL†NODEはジャケ買いで大当たり。
今回も流れを踏襲しつつ、永夜アレンジというまさに私好み。久々にいい曲に会えました。
ピアノがいいなーバイオリンがいいなー。
好き補正で「Truth of Insanity-永遠の狂気-」のシンデレラケージ部分がたまらない。
部屋暗めにしてそこそこ大音量で聞きたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)