« | メイン | 呪いのウィルス »

(;O;)

今日は休みでしたが。

車運転してたら休みが終わってた。あと念仏。

何を言ってるのかわからねーと思うが、自分でも何を(ry

…さておき。
開戦記念日ですね。
特に思うことはないというわけでもありませんが、よく思い出すのが、
子供の時は「トラトラトラ」が開戦の合図だと勘違いしてたなーと…
ニイタカヤマを知ったのは中学生になってから。
今も昔も中学時代は痛い時代なんじゃないかと思います。あらゆる意味でねー。
だからこそ学生時代が楽しかったの言えるのでは…

■□■不安定
つまらない近況をあえて書くと、HDDが逝っちゃって死にそうになったり、
データ復旧できたと思ったのが実はフェイクだったりで一喜一憂してました。
バックアップ云々以前に、とりあえずPCは最低2台欲しいですね。やっぱり。
ゲーム出来なくなるのは別にいいけど、復旧に手間かかって仕事に影響出るのはヒドスギル。
資料なしで即興でできる書類すら作れないってなんなの?

まぁそんな感じで。
UMPCは却下。Atomはダメだわ、やっぱ。リモート操作用としてすら割り切れない自分がいる。

■□■ミスチカ
あと、いまさらですがMystical Chainをやってたりしました。
キーボードで指攣りそうになりながら。
しかし、ひそーてんなんかも常にキーボード。コントローラーではもはやできない体質になってます。
もともと苦手な分野なので、ある程度楽しめればいいのです。
不真面目に感想を一言で言うなら、アリスのごっすんが面白いゲームwww
真面目に感想を一言で言うなら、BGMとグラフィック演出が最高に良いゲームです。オススメ。

■□■PCケース
ウチのPCケースもほぼ高さ50cm…フルタワーは置き場所が確かに大変です。
不器用な私にとっては、メンテナンス性が優れているのが最大の利点。
私の場合、置き場所は諦められていて、CPUラック使用で机の横に鎮座しております。
程よい高さで、ついつい小物置き場に…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)