« 今年も | メイン | トラトラトラ »

(-_-)zzz

今年最後の日だというのに、午前中はまるまる寝て終わりました。
昨日が仕事納めでそのまま忘年会だったのですが、ちょっと食べすぎた。
大掃除も自分の部屋だけ残った状態…新年休み中になんとかしないとね。

午後の時間は弟を迎えに行ったら終わりました。
雪で車の流れが悪いのなんの。

今年は10月以降ちょとgdgdだったので、来年はもう少ししっかりしたいです。
ほかはそれほど振り返るほどのこともなく。
年明けからは普通にタイトル書いていきます。顔文字は今日で終わり。

忌があるので年始の挨拶は省略させていただきます。
それではよいお年をー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)