« SONAR殺生な | メイン | ぼちぼち »

(=_=)

HDD増設して電源換装しました。
詳しくはあっちに書いたので略しますが。
データ移動などしてますが、流石は中古HDDというか、カリカリ音が電源より煩いとか、何だろう。
メーカー・容量・回転数・バッファいずれも自分が最初から使ってる物と同一ですが、
使い方にどれほどの差があったというのか…まだまだ私の使い方が甘いとでも?

張り合うところが違う気がしますが、
今日までデスクトップフォルダが移動できることを知らなかったので仕方がない(何
まぁ移動しようとして間違えてファイルパスにドライブのルートのみを指定してしまって、
デスクトップにアイコンとファイルがびっしり…てことになって、元に戻ったのがつい先ほどですが。

何を言っているのかわからないと思うけど、
気になる人はとりあえずデスクトップのフォルダを探して、保存場所を変更してみると良いですよ?
その際に「C:¥program file」とか、とにかく空じゃないフォルダを指定すると幸せになれるわー。
ただし自己責任でやってくださいね?


近隣だとまともなパーツ屋が松江にしかないので泣ける。
そろそろマザボも考えたほうがいいかもしれない。


以下、また感想垂れ流し。
ムラサ中心の本が無くて残念…

■幽香VS白蓮(徒歩二分)
茶戸さんの幽香さまは生き生きしてて本当に好きです。前にも書いたか。
大事なことなので何回でも言うけど。
思想が真逆の2人のぶつかり合いを純粋に楽しむのが良いのですが。
ナズーリンが非常においしいすぎる。「頼んだぞ!とうっ!」とか、笑えるのにおいしい(^^;
ところでムラサと一緒にお酒呑むにはどこに行けばいいのでしょうか?

■釣り妖怪(電波カオス)
ルーミアと慧音せんせーのやり取りで吹いた。
まさかなにもしてないのにおこられるとはwww
神社の賽銭箱は常にゼロです。幻想郷の常識。
最後の一輪さんが好き。ホロリ(泣

■フユノハナ(ハンモック)
以前、とある幽香さまサイトから飛んだときに、ものすごい表情を上手く描く方がいました。速攻ブックマーク。
まぁそれがモックさんだったわけですが、その表情の魅力は初個人誌でも全開。
モノクロではカラーほどのメリハリが出てないのが残念な感じがします。
ただ、そこは私個人の趣味としてですので。可愛い幽香さまが見たいならこの本をオススメします。
冬服がお気に入り。露出が無くたって良いじゃない。

■A Lollypop And A Bullet(MATILDA)
少し前のものですが。
最近マリ咲とか咲マリを見る機会が増えました。
過去に何かあるもの同士でいろんな展開が面白い。
こちらは魔理沙が過去(家)に引き摺られてるところが強調されてます。
咲夜さん可愛すぎ。こんなお姉さんなら惚れるなー。内容もセリフも好きな作品です。

■唐繰式千両箱(LETRA)
今回も色々買いましたが、この本しかり前述の本しかり、マトモな寅丸はどこにもいません。
なんて頼りのないお方…反面、ナズーリンのかっこいいことったら無いですね。
こんな人気のある1ボスなんて居ないよ、ホント。
いつも通りの高いクオリティ。読み返して読み返して、さらに読み返しても毎回面白いです。

■リグル中毒(夢のオムつ喫茶)
リグル合同。コンセプトはリグルでKENZENグレイズ…ですが。
明らかに数名アウトw
え?発禁じゃなかった?またまたwww
だいたいにお約束な展開ですが、うがつさんの描くヤマメがヤバすぎる。くふふ。

■東方小町その五(あとりえ雅)
最初から買ってないので、若干不透明ですが、
おそらくは向こうの世界にケモノ耳ワールドな幻想郷がありますよ、と、そんな話です。
今回はレミ咲。
おっきい咲夜さんの暴走ぶりが予想通りですが、おぜうさまが可愛すぎるのがいけないんd(ry
関係ないですが、ご満悦系のニコニコ笑顔でこの人の右に出る人は少ないと思う。
アリカルのゆきのんにはいつも癒されてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)