« 涌井が沢村賞受賞 | メイン | ベルリンの壁崩壊から20年 »

; ̄ロ ̄)!!

ここのところ、某2つの通販ショップでそれぞれ何を注文したか覚えておらず、
ダブリを連発してしまってます。わくわくしながら箱開けて、挙句に表題のような感じ。
音楽CDでダブリはマジヤバイw
ちゃんとメールなどでチェックはしてたるのですが…車用だと割り切るしかない。
お財布的に痛いけどー。

ちょっとした実家の行事も終わったので、少しずつ通常モードに戻そうとしています。
でもね。
ここ1週間で分かったけど、別にPCやネットなくても、極まるまでに超越しきった環境なら生きていける。うん。
でもテレビって結構偉大だったんですねー(過去形
ITの存在意義を疑いそうになった。ごめんなさい。

家業に専念したいので、島に籠る計画を練り始めることにします。

それはさておき、最近買ったものの感想などをば垂れ流し。
敬称略にて失礼します。

■お米がないっ!(カルカリアス)
紅楼夢の中でお気に入りのひとつ。
とりあえず、ライスシャワー1回で1升のお米が撒かれるらしいです。酷い。
神様2人にすらスペカの名前覚えてもらえない早苗さんが哀れなのに、
同情する気になれないのはなんでだろう(ぉ
とりあえず、私のEX履歴からすると、200升以上の米が…食べ物は大切に。

■ようむさん、半人前(マゼゴハン)
こんな藍さま初めて見た。
とか思ったけど、考えてみれば藍さま出てくる本自体少ない(泣
ダークマター♪ダークマター♪
あと、何気にラストの4コマ2本が好きです。こういうゆゆみょんも良いなー。

一緒に買った「レミリア・ザ・ムービー」も非常に面白かったっす。
マスクドメイド超ウザイwww

■さなめくじさま(セブンズゲート)
まさかのさなめくじ再来。ヌメ~ヌメ~。
さすがに前作ほどのインパクトないけど、神様二人のイタイ子っぷりが何とも。
でも一番好きなのは霊夢とアリスの超ドライな性格だったりしますが何か?
ウルサウザキモイで吹いた。良いと思うけどね。カタツマリさん。

■レミリア大好きメイド長Ⅲ(李花公主)
このシリーズを最初から買ってないことが非常に悔やまれてなりませんが、
いつも通りのレミ咲なのに、いつも面白いのはなんでだろう。
咲夜さんがオカシイのは仕方ないと思います。レミさま可愛すぎるから。
でも、それに正面から対抗するお嬢様も結構珍しいですね。
最近よくみられるヘタレ模様が、この本からは全く見えない。だから面白いのかもしれないけど。
私もこの本読んで羊が千匹お嬢様バージョン試してみたけど、一向に眠くなりませんでした(当たり前

■Al mirucha(海運)
過去本総集編ですが、全部初見だったのでー。
「レミリアストーカー」「ムラサキセレブ」「饂飩亭」が好き。
とくにレミリアストーカーは今まで読んだ中でも1,2を争うかも…この館はカオスだぜ…
ムラサキセレブでは、ゆゆさまのために一生懸命なゆかりんが可愛い。カリスマはどこへ。


続きはまたいずれ。
でもその前にC77が来るんじゃね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)