« 明日からは日本シリーズ | メイン | 涌井が沢村賞受賞 »

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

もう11月だなんて信じn(ry

早くも残り2ヶ月ですかー。
今年をあらわすと表題のような感じ。忙しすぎて惑乱しながらフラフラしてました。
ちょっと役目を引き受けすぎたよっ。
来年は身の程をわきまえて少しずつ軌道修正していきます。

早すぎる反省と抱負ですが、とりあえず今日は寒すぎる。関係ないけど。
仕事で帰省しましたが、もう少しで船が欠航するところだった…かも。
この時期のゲリラ豪雨は風も伴うのでハンパないですね。港に行く前に挫折しそうになったwww

このところ立て続けに医療機関・介護機関に携わってる人の講演を聴く機会がありました。
やはり問題になるのは高齢化と高齢者の孤立化。
老後をどう過ごすかなんて今から想像はできませんが(というか、想像すると割と恐ろしい未来しかでない)
自分自身の未来のために、やれることはたくさんあるということを学ばせていただきました。
それが20年後にも通用するかどうかは誰にも分かりませんが。


…忙しいのでまじめに書いてみたけど、もう限界(マテ
落ち着いたらまたいつもどおりになってます。これは確定的な未来。

ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)