« CSパ1stは東北楽天が勝利 | メイン | 日本シリーズは日ハムVS巨人 »

□_ヾ(×× )

ムラサ船長描いてみた
明日からまた忙しくなるので、ラクガキ描けるのは今だけかも…

そして、忙しいとき恒例の部屋の模様替えも実行しました。
いや、市議会選始まって、うるさくて集中できないのが悪い(マテ

Win7はダウンロード購入にしようかとMSのページ見てましたが。
Professional版とUltimate版の違いの無さに絶望した。
最初からProにBitLockerつけてUltimate無しにすれば良いのに…ちょっと意味分かんない。
価格もほんの少ししか違わないし。このご時世に有りえない無駄。
MSの終焉の時が見えるかもしれない。

ちなみに、ギリギリまでRCで引っ張って、余裕が出来たらUltimateで買うつもりです。
BitLocker使わないけど、ほんとにわずかな差しかないので、ついでで。

あーお金貯めないとな…来月は地霊殿オンリーか(何

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)