« Norton Safe Web | メイン | CSパ1stは東北楽天が勝利 »

ヾ(- -;)オイオイ

そんなノートン先生には素敵な突っ込みをプレゼンツ(^^;
McAfee Site Advisorなら、当サイトはいつでもセーフサイトでございます。

さておき。
ここ数日で一日一殺を上回るペースで黒い悪魔を始末するという異常な生活を送っておりました。
さすがにキレて、トラップを大量に設置。まぁ発生源は隣の使ってない部屋だったのですが。
部屋が2階というのに甘えて、今まで何もしてなかったツケだと思っておきます。

あと、Vista消してからD4とメインマシンの共有を再構築してなかったのですが、
これで少し手を焼いておりました。
win7のホームネットワーク機能は使いにくい。というより、わかりにくい。
結局、メインからD4の共有フォルダなどには入れるけど、D4からメインは入れないという事態に。
まぁD4につなげてあるプリンタが使えるようになってるからいいんだけど…

作業途中に、遊び半分でD4にポータブルDVDドライブつけて、共有設定してみました。
通常の音楽CDは再生できないけど、データは(あたりまえだけど)ちゃんと見れます。
それはともかく、確認のために入れてみた適当なCD-Rの中身が、
2001~2002年に一人でサイトやってた時のファイル群だったのがダメージ大。
あの頃の日記のテンションの高さは何なんだ一体…(苦笑
学生時代は暇だったのかしら。


紅楼夢関連届いたけど、感想とかはまた後日まとめてー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)