« 日ハムが一歩前進 | メイン | 完全脱落 »

(^^ゞ

やっと星蓮船ノーマルクリアしました。
最終面突入時は残機3のボムゼロ。
2・3・4面で7,8回ボム抱え落ちというありえない事をしましたが、割と何とかなりました。
4面のエクステンド祭りがなかったら正直ヤバかった。

確かにきっちり組んでいけば地霊殿より楽といえば楽…なんだけど、
早苗Bだと最後はもはやボムゲーwww
まぁ今回はイージーですら難関のスペルも結構あるのでなんとも言い難い。
ましてや超苦手なレーザーの嵐…
落ち着いて避け続ければなんともないスペルだけど、密度が高くて面倒なものが多いのも特徴かな。
今日のところはとりあえず、エア巻物取れたので満足(^^)
次はハードに挑みつつ、虎丸対策を考える…5面が一番キツイのは変わらない。
クリアリプでの逃げっぷりが笑えマス。

曲は1面道中、2ボス(アンキモのアレンジの影響が大きいが)、4ボス、5面道中が好み。
地ほど嵌れるかはわからないですが。

関係ないけどナズーリンの口調がたまらんw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)