« (^^♪ | メイン | 世の中は »

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕事のデータがたっぷり入ったUSBメモリを服のポケットに入れたまま洗濯してしまって、
しばしタイトルのような状態でした。
データが無事で一安心…今年一番焦った出来事としてとりあえず。

思いのほか丈夫だなぁ…端子がむき出しのタイプなのに。


星蓮船来ました。
Easyはあっさり初見で大丈夫だったのにー。
ノーマルがまた鬼だよ…クリアできる気がしない。誰だよ地より楽だとか言ってるのは。
5面がね、また何とも。
どう見てもレーザー恐怖症です本当にありがとうございました。
なんかそんな感じです。
どちらかというと、色が鮮やか過ぎて見えづらいのが原因かも。

3面までに残機がフルにできれば何とかなるかもしれませんが。
視力もすでに免許取る前の水準まで落ちてしまってるし、ちょっとやる気がヤバイ(ぉ
やりたいこともあるので、少し時間を置こうと思います。


以下、C76感想。まさかの第3弾です。

■吐くまで呑もうぜ~ドウホウサケノミゴウドウシ2~(大熊猫飯店)
酒にまつわるエトセトラ。豆知識っぽい話も多くて楽しく読めた一冊です。
希少品=幻想入りはまぁわかるとして。
天孫降臨にちょっとニヤリとしてしまったのが不覚…でもないか。
リーズナブルで良いのは分かります。また呑みたくなった。
しかし、何回も読み返してると日本酒が欲しくなりますね。
別にプレミアものじゃなくても良いんですよ。生まれ育った地域の水と米で出来てれば十分においしいわけで。
つまり、地酒最高。

作家陣は幻想郷八景に+αですが、この方たちの合同誌は本当に大好きです。
また幻想郷八景のような合同誌を期待してます。

■DOG DAYS(シャこ)
紫の心づかいがなかなかにニクイ話。
なんだけど、幽香さまの怖い笑顔と着エロで全て吹っ飛びましたw
橙頑張ってるなー藍さま過保護だなー。
幽香さま絡まなかったら普通の八雲一家本なのに、何この展開。

■Flower Shop KAZAMI YU×ARI ver.(KEMONOMICHI)
こんな生き生きしてる幽香さま見たことない。今回買った本の中で、間違いなく私の中のトップ5です。
描き込みが凄いのにちっともくどくならないのも凄い。
しかし、服装突っ込まれて恥ずかしがったり、エリーに弱かったりと、反応がなにかと新鮮でした。
あと何気にリグルのキャラがwww

■紅魔館の3名様2(負け組クラブ)
意外な続編。もう一日早く星蓮船注文してたら、出てることにすら気付かなかったと思います。
実名ネタに微妙にニヤニヤ。最後の2ページは実にもっともだと…
何かと報われないレミリアさまが可愛すぎる。
あと、ここの咲夜さんてあんま笑わないよね。めんどくさそうにケータイ開くシーンで吹いたw

■遅すぎた思春期 早すぎた更年期(LETRA)
ここもいつもクオリティが高くて好きです。今回はパルスィの笑顔に悶える本。
花を引き抜こうとしてやめた後の独白部分が可愛すぎる。誰このエルフ(違
さて、どこからどこまでが被害妄想なんだろう?
いろんな読み方ができて楽しいです。

■アリス☆トーキング(セブンズゲート)
前作「さなめくじさん」のノリが好きだったので買ってみました。
超ストレートにアリスラブな魔理沙が新鮮w
でもウザがられても仕方ないと思う。何気に黒上海がカッコイイ。ミテランネーヨ。
全体的には前作の方が良かったかなー。キャラの壊しっぷりがなかなかでした。


以上、3回に分けましたが、今回のお気に入りはこんなところです。
他にもあるのですが、総集編とか長期続編ものとかなので。
冬はもう少し出費を抑える方向で。
…できれば。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)