« \(^o^)/ | メイン | 個人的には »

( ̄- ̄)ンー

すでに月が変わって1週間以上経ってますが。
なかなか納得できないのでラクガキなアリスさんで9月TOPは持たせることにしました。

こっちは東方以外の落書きにと言ってたような言ってなかったような気がしますが、
なんか無性に描きたくなった。

2次ではマリアリ系が多いですが、個人的にはクール系かお姉さん系が好き。
PersonalColorとアドチルのアリスはかなりツボ。

データが残ってたので、作業中に久々にがちゅみり聞いたら面白すぎて変な脳波が出てきた。
Webラジオなんてもう何年も聞いてないなぁ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)