« 翌朝になってみると | メイン | ( ̄- ̄)ンー »

\(^o^)/

Opera10がリリースされました。

早速インスt(ry

とらでショッピング

投げ込み投げ込み♪

注文処理

強制終了(゜-゜)

2,3回繰り返してやっぱダメって何なの?死ぬの?

諦めてFireFox起動

とr(ry

カートは当然のごとく空(-_-メ)

再度カートに投げ込み作業←いまここ

…というわけで。
Opera10からベータの名前が剥がれましたが、気分はいまだにベータだねっと。
売り込みのひとつであるターボ機能ですが、ON状態だと回線速度測るのに時間かかってるのか、
やたら表示が遅れる上に、画像の質が檄悪で機能を瞬殺しました。
OFFのほうが全然早いというか、普通に前のバージョンより速い気が…なにこのチート。
ただ、フォントが前より見づらいのが気になるけど…もう慣れるしかない。
とりあえずショッピングができるようになってくれれば。


とらの方は…思いのほか注文金額が行ってしまったので、削るものがないか思案中。
久々に東方ALLで検索かけると、いつまで遅れてたのやら、まだ買ってないいつものところとかがざくざくと…
各所で様子見聞きして評判の良いのも入れてたりもしてるので、なんかもう大変な事態に。
予約分からのトータルは、すでにイベント2回分は投入してる。きっと。
少しだけ反省したいところだけど、幽香さま本が増えまくったのが原因だと思う。あと総集編とかー。
後者は割と東方ブームが一回りしてから参入した私には嬉しい限りだけど。

あと、星がもうすぐ委託開始なので、体験版でトレーニング中…
せめてノーマル3面までノーミスノーボムで行けるようになると良いな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)