« ( ゚▽゚)/ | メイン | ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・ »

(゚_。)?

Vistaのセキュリティアップデートとともに、IE8も勝手にインストールされました。
新聞やらあらゆるサイトとかで「格段に」速くなったとか言われてたのを思い出し、
ちょっとだけ使ってみましたが。

…タイトルの顔文字のような状態です。

どうやら私の用途ではあんまり意味がないようで。
某とらの検索とか、ロリポの使い勝手とか、考えて見れば鯖サイドの問題が大半なのか?
まぁ仮にOperaより速くなったとしても、
IEは職場で飽きるほど眺めてるので、家ではやっぱり使いたくないです。
100歩譲ってFF。
しかい、それもLinuxでほぼ選択の余地なし的な感じで使わされるのでビミョウ。


あ、GW期間中の休みは無くなりました(-_-)
どのみち紅月の宴の通販分でお金使うので、働く分には構わない。
ただ、TOP絵差し替えたかったけど、いつになるか見通しが立たないのが苦しいデス。
それだけ伝えられれば満足(ぉ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)