« 人工衛星 | メイン | llllll(-_-;)llllll »

( ̄ο ̄)ソーナノカー

やはり自治体によってさまざまですね<商品券
アップ率は現実的な話をすれば少ないほうがいいと思います。
いったいどこから補填されるのか…聞くのが怖い市の財政(>_<)

買うかどうかは来週のチラシ見て決まります。
つまりは、参加店舗の状況次第。

■□■近況。
何に驚くわけでも、何に呆れるわけでもなく、淡々と生きております。

あ、広島のユニフォームはに素で(*'▽'*)わぁ♪って…なるわけないけどっw
スーパーで遠目にテレビ見たときに、普通にパリーグの試合と勘違いし、
近くに行って「巨-広」ってテロップ見て目を疑ったのは確かです。
球場事情と良い、いろいろと変わる時代が来たんですねー。

さておき。
今日は休みだったので、友人宅でバイオ3やってゾンビ打ち殺したり、
テトリスで列間違えて発狂してたりしました。
ブラウン管が目に痛い。

おかしな話かもしれませんが、バイオシリーズは初めてやりました。
つか、プレステ自体を意図的に持たなかったので、初めてプレステで遊んだことに。
バイオの話をしますと、死体描画があれだけがんばってるのに、
メカニック描画が微妙で、なんか釈然としないものを感じたり。
まぁ2・3時間程度じゃ何もわからないので、そんな程度の感想しか。
ついでに、システム上は私が一番苦手とするタイプ(+_+)
又機会があれば。


夜は延々と東方幻想麻雀で遊んでます。
紅魔館ルート1戦目で笑い殺されかけました。
あのメンツのグラフィックがいろいろヤバすぎwww
パテェと美鈴のギャップが傑作だと思います。


auのスマートフォンが地味に楽しみ。
EZ機能が封印されるのは痛いですが。

今日はそんなところでー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)