« ( ̄ο ̄)ソーナノカー | メイン | ε= (++ ) »

llllll(-_-;)llllll

自治会で厄…じゃなくて役がつき、
その関係で自転車使うことが多くなりそうだったので、月曜日に久しぶりに整備してみました。
乗ってみた感じも以前とそう変わらず。
やっぱり体動かすのは気持ちいい。天気よかったから尚更です。

しかし。
3日後の朝には後輪の空気が綺麗になくなってました(>_<)
やはり厄なのか?

冬の乾燥にやられてタイヤそのものにかなりヒビ入ってましたので、
そう長くはないと踏んでましたが…参った。
チューブと違い、タイヤは高いんですよねー。
当面はチューブを修理して使うことになりますが、早めに買い換えたほうが良いでしょうし。
出費がかさみます。しかも来月車検。鬼。

車に関しては、干支が余裕で一回りしてる車なので、
親が買い替えも検討してましたが、個人的に気に入ってるので乗り続けることにしています。
ただ、走行距離12万キロ目前のため、車検の見積もり次第ではどうなることやら...

目に見えて悪いのは、サイドミラー下部の腐食から来る右前のスピーカー故障、
エアコンのガス切れ、ワイパーの老朽化…くらい。塗装はいつでもはげるさね。
一番怖いのは、パーツがもう無いです、という事態。
実家の車はそれが原因で今年買い替えにー。
3万も走ってないのに、バッテリー部分の支えが腐食で死亡とか、島はマジ辛い。

■□■以下東方。
某REXに星蓮船の体験版がついてきましたので、さっそく。
ネタバレなどはしませんが、早苗さんの可愛さが異常。
ショットもボムも強く、安心仕様で使う側でも癒されます。

まだ少ししかやってませんが、NormalとEasyの差が微妙…な気が。
UFOシステム面白い。けど、例に漏れず、それに気を取られてピチューンとwww
最初敵と勘違いしたとか、ツイン○ーみたいだと思ったとかありますg(ry

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)