« 明日は | メイン | ( ̄- ̄) »

ボーーー ( ̄△ ̄)

ちょいと疲れ気味。


CSS3に関するページ見てて、少し遊び心が湧きました。
そんなわけで、あっち側のタイトルとかすこし遊んでみたり。
私のマシン内のブラウザでは、なぜかOperaでしか効果を確認できませんが、
一応FireFox最新版とか、クロムとかでも確認できる…らしいです。
見にくくしただけですけどっ(汗


あのくらいじゃ物足りないから、練習ページ作っていろいろと遊びたいのですが、
なんで今回のデータベースサーバーは反応が悪いのだろう…?
オンラインじゃなく、HDD内で遊ぶしかない…か?


他の近況としては、TOP絵変えようとしてラフだけ書いて止まってたり。
先週は呑む機会が多かったので、少し養生しようと反省してたり。
ん、まぁ少しずついやなところで体調悪くなってるハズなので、本当に気をつけたいです。
風邪ひかないのに、どうしてこう、変なところだけ悪くなるのやら。


今週末にかけて、気温だけ高くなるみたいですねー。
そろそろ春一番かな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)