« イメージが… | メイン | あれれ? »

( ̄- ̄)ンー

新聞を見ると赤字赤字と非常にかまびすしいですね。
全部合計するとどれほどの額になるのやら…

あ、ラクガキ一枚追加しました。
そろそろまたトップからのリンクを復活させようかな… と思いましたが、
2月下旬から3月上旬まで忙しくなることが目に見えてるので、
その山を越えるまで待とうかと思ってます。

■□■
火曜日にひかり電話にしました。
これでも大企業アレルギーを何とかしようとしてるんですよというPR…ではなく(ぁ
ケータイ並の電話機能に惹かれただけです。
詳細は省きますが、わざわざうるさい電話を取ってやったのに、
その内容がサギまがいだった時の怒りを少しでも減らしたくてね(笑)
市外局番フィルターとかあればいいのにー(>_<)

回線工事(工事というか、機器類の設置作業だけだったけど)のついでに、
部屋を模様替えしました。家具を一斉に入れ替えるとか、
とても正月に1週間も腰痛で寝込んだ人間のする行動とも思えませんが、
別段悪くなるということもなく…

いらない家具を放出してかなりすっきりはしましたが、
でっかいフルタワーPCの置き場に困って、現在畳に直置きという暴挙。
机の下なので目隠しはしてますが、おそらくPCの熱にさらされて、
畳の下で何らかの生物が(真冬にもかかわらず)すくすくと成長していることでしょう…
サーバーラック買わないとー。

◆私信 かめさんへ◆
大変遅くなりましたが、リンク修正お疲れ様でしたm(__)m
こちらからの要望等は今の所ありませんので、また追加出たときに連絡します~。
今度のライオンズのユニフォームは私も少なからずがっかりしてます。
レオが…(泣

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)