« 今更ながら | メイン | イメージが… »

∑( ̄ロ ̄|||)ナ、ナンダッテー!?!?!?

幽香さまがTOP10入りだとっっっっ?!?!?!>人気投票
これはもう全力で祝杯を挙げねばなるまい!!

あ、昨日東方ギャラリーにラクガキ追加しました。

しかし、花映塚以来本家の関わるものに影すら見せていないのになぜだろう…
コメント見てると、Mの多いこと多いこと…公式虐めっ子キャラなので仕方がないですが。

まぁ私も同じ穴のナントカで(マテ

曲部門では亡き王女の為のセプテットが1位。
これはもう全力で(ry


続きは後日東方ギャラリーのほうで。
これはもう幽香さまか早苗さんを描かないとっ。

一日中職場にいて疲れてたけど、この驚きだけは書いておきたかったので(^^;
ではでは。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)